防犯カメラ設置110番 トップページ > 最新情報・レポート > 1台のカメラで広範囲を監視することも出来ます。

最新情報・レポート

防犯カメラ設置に関する最新情報やレポートをご紹介いたします。

1台のカメラで広範囲を監視することも出来ます。

監視カメラを設置する時、色々な方向を見たい、という時には複数台のカメラを様々な方向に設置する事になります。 しかし、何台ものカメラを増やしていけば、色々な場所を見られることと引き換えに、見た目や配線、設定の面でごちゃごちゃしたものになりますし、使い勝手が悪くなってしまいます。 また、監視カメラの設置されている場所で働く人からすると、監視カメラが沢山あると圧迫感を覚えるという意見もあるようです。 そこで開発されたのが、監視カメラの向いている方向を自由に変えられる可動式の監視カメラです。 監視カメラで見ている方向を、手元で操作することで色々な方向を見ることが出来ます。機種によってはズーム機能もついていて、細かな部分まで見たいときは目一杯ズームすれば、例えば操作パネルの文字や、ラインを流れている部品の1つ1つなど、普通の監視カメラでは見づらいものについても、はっきり見ることが出来ます。 これなら、1台の監視カメラだけで広い範囲をカバーできるので、何台もカメラを設置して配膳が複雑になることも、圧迫感を与えることもありません。 設置については、高所だったり、ネットワークの設定が必要な場合がありますので、ぜひ当サイトまでご相談ください。

防犯カメラ設置110番のサービス料金
  • 防犯カメラ設置プラン

    90,000円〜

    詳しくみる
  • オーダープラン

    無料お見積り

    詳しくみる
  • 無料現地調査