防犯カメラ設置110番 トップページ > 最新情報・レポート > 防犯カメラが設置を明示しておく

最新情報・レポート

防犯カメラ設置に関する最新情報やレポートをご紹介いたします。

防犯カメラが設置を明示しておく

どの時代にも犯罪が絶えることはありません。
最近は小さな子供を連れ去る事件が多発しているので、
今後どうなっていくのか不安になりますよね。
いつ犯罪に巻き込まれるか分からないので、
皆さんの方で少しでもご自分または親しい人が犯罪に巻き込まれることのないよう、
しっかりと防犯対策に努めることが大切だと思います。

でも、防犯対策といっても、
何をしたら良いのか分からないといった方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そんな方には、防犯カメラの設置がオススメです。
防犯カメラと聞くと、お店やビルに設置されているものと想像されると思いますが、
自宅に防犯カメラを設置するケースはよくあるので、
一度ご検討されてはどうでしょう。

今やご自宅近くで犯罪に巻き込まれることは珍しくありません。
なので、せめてご自宅が安全に暮らせるよう、防犯カメラを設置しても良いと思います。

ただ、防犯カメラを設置するにあたり、一つ注意点があります。
それは、防犯カメラが設置されていることをキチンと周囲に明示しておくことです。
もし、明示しておかないと、
近くを通った人から「隠し撮りされた!」と騒ぎ立てられる可能性があるからです。
なので、業者に防犯カメラを設置してもらうにあたり、
設置場所・撮影範囲などについて、よく話し合うことが大切です。

0120-949-953 0120-558-537

利用規約 プライバシーポリシー

防犯カメラ設置110番のサービス料金
  • 防犯カメラ設置プラン

    89,800円〜

    詳しくみる
  • オーダープラン

    無料お見積り

    詳しくみる
  • 無料現地調査を行います
※対応エリア加盟店により記載価格で対応できない場合がございます。
※対応エリア・加盟店・現場状況により、事前にお客様にご確認したうえで調査・見積もりに費用をいただく場合がございます。