防犯カメラ設置110番 トップページ > 最新情報・レポート > 防犯カメラから様々な証拠を見つけられます

最新情報・レポート

防犯カメラ設置に関する最新情報やレポートをご紹介いたします。

防犯カメラから様々な証拠を見つけられます

防犯カメラというと、空き巣や万引きなどの犯罪に非常に有効だと言われています。 まず防犯カメラが設置されているというだけで、犯罪を抑止する効果がありますし、実際に防犯カメラがあれば、犯人の姿を捉えることによって、上手く行けば現行犯を見ることも出来ます。 他にも、現在では防犯カメラ自体が異常を感知して、警報音を鳴らしたり利用者に連絡することの出来るシステムを盛り込んでいるものがあります。 古い防犯カメラの映像は白黒だったり、夜間では見難くなっているため、一見古い防犯カメラではいざという時に役に立たないと思われていますが、現在では解析技術も進み、いざという時は警察もその映像を使って捜査を進めていくこともできます。 しかし防犯カメラ映像を解析するにはある程度の時間を要するため、万一事件が起こった時証拠を掴むまでにどうしても時間がかかってしまいます。そこで古い防犯カメラは出来るだけ新しく、様々な機能を持ち合わせた物を利用されることをオススメします。 防犯カメラ設置110番では、今の防犯カメラのスペックでは満足出来ない方、壊れてしまったものを新しくされたい方などからご相談を多数お受けしています。 新居を建てる際、新しく店舗を構える際などに特にオススメできます。 是非一度当サイトにご相談ください。

0120-949-953 0120-558-537
防犯カメラ設置110番のサービス料金
  • 防犯カメラ設置プラン

    89,800円〜

    詳しくみる
  • オーダープラン

    無料お見積り

    詳しくみる
  • 無料現地調査を行います
※対応エリア加盟店により記載価格で対応できない場合がございます。
※対応エリア・加盟店・現場状況により、事前にお客様にご確認したうえで調査・見積もりに費用をいただく場合がございます。