防犯カメラ設置110番 トップページ > 最新情報・レポート > 進化する防犯カメラ

最新情報・レポート

防犯カメラ設置に関する最新情報やレポートをご紹介いたします。

進化する防犯カメラ

防犯カメラは設置することでお家の外など、設置した場所を見張ることができる便利なものですが、防犯カメラは進化し続けていることをご存知でしょうか。空き巣は防犯カメラがあるお家には好んで侵入しないといわれています。防犯カメラがあると、そのカメラに見張られていて、自分が侵入する姿を捉えられていると思うため、空き巣は防犯カメラがあるお家を狙いにくいのです。防犯カメラはその性能がどんどん向上しているため、以前では苦手だった夜間の撮影も赤外線などを用いることで、夜間でもしっかりと人の姿を捉えることができるようになってきています。また、以前の防犯カメラは白黒の映像が一般的でしたが、最近の防犯カメラはカラー映像のものが普及しています。カラー映像の防犯カメラを使うことによって、不審者の服装がわかるだけでなく、何色の服を着ていたかがしっかりとわかるようになるなど、さまざまなメリットがあります。まだ防犯カメラを取り付けていないというお家には、防犯カメラを取り付けてみませんか?防犯カメラは性能がさまざまなので、予算や用途に合わせて選びましょう。たとえ白黒映像の防犯カメラでも、その存在自体が空き巣などの不審者への威嚇となります。防犯カメラを取り付ける際は業者に相談しましょう。

0120-949-953 0120-558-537
防犯カメラ設置110番のサービス料金
  • 防犯カメラ設置プラン

    89,800円〜

    詳しくみる
  • オーダープラン

    無料お見積り

    詳しくみる
  • 無料現地調査を行います
※対応エリア加盟店により記載価格で対応できない場合がございます。
※対応エリア・加盟店・現場状況により、事前にお客様にご確認したうえで調査・見積もりに費用をいただく場合がございます。