防犯カメラ設置110番 トップページ > 最新情報・レポート > 車のいたずら対策に

最新情報・レポート

防犯カメラ設置に関する最新情報やレポートをご紹介いたします。

車のいたずら対策に

近年では車に対するいたずらが年間数多く発生をしています。タイヤをパンクさせられた・窓ガラスを割られた・車体に傷をつけられたなどそのいたずらの種類は様々で、悪質極まりなく許しがたいものばかりです。大金を払って購入した愛車がその様な目にあったのに、そのほとんどのいたずらは犯人が特定できずに泣き寝入りする方が多いというのが現状です。いたずらという言葉の響きにはどこか可愛らしさもありますが、車の修理費は数十万円になることもあり笑い事では済まされない問題です。では、このようないたずらに遭わないためには一体どうしたらいいのでしょうか。一晩中寝ずに車の前で犯人を待ち伏せしている訳にもいきません。そこで登場するのが防犯カメラです。防犯カメラを設置しておけば、万が一車にいたずらをされても犯人をすぐに特定することができ、警察へ証拠として映像を提出するともできます。最近では防犯カメラも安価で高性能のものも沢山出回っておりますので、防犯カメラの設置を業者に依頼してみてはいかがでしょうか。防犯カメラ設置業者は、その環境に合わせた適切な防犯カメラを選び適切に設置してくれますので、いたずら対策の心強い味方となってくれます。防犯カメラを設置しておけば、その事がいたずら抑止力となり犯人を寄せつけない効果も期待することができます。

防犯カメラ設置110番のサービス料金
  • 防犯カメラ設置プラン

    90,000円〜

    詳しくみる
  • オーダープラン

    無料お見積り

    詳しくみる
  • 無料現地調査