防犯カメラ設置110番 トップページ > 最新情報・レポート > 死角を無くしましょう

最新情報・レポート

防犯カメラ設置に関する最新情報やレポートをご紹介いたします。

死角を無くしましょう

今では、至る所に防犯カメラが設置されているので、珍しい物では無くなりました。なので、防犯カメラを気軽に設置する事が出来るようになっています。最近の防犯カメラは配線なども比較的簡単に作られているので、自分で防犯カメラを設置することも可能です。しかし、防犯カメラの設置をしたことが無いという方が設置をした場合、防犯カメラに死角が出来てしまいます。要するに、写っていない場所が存在している可能性があるという事です。防犯カメラに死角があることで、防犯カメラの設置をした時の効果が充分に発揮出来ません。防犯カメラは常に監視を行なうことで、この場所は常に見られていると意識付ける事で犯罪を抑止するという目的が大きいので、死角を作ってしまうことで、死角に隠れていたずらなどをされてしまう可能性があり、証拠映像も残すことが出来ません。 なので、防犯カメラの設置をする時にプロの力を借りることがお勧めです。新規設置の相談から、追加設置の相談まで様々な内容の相談に応えてくれます。仮に防犯カメラを自分で設置するとしても、どの場所に設置すれば死角が少なくなるのか?くらいは相談しておいた方がいいかもしれません。 防犯カメラ設置のプロをお探しの場合は、「防犯カメラ設置110番」をご利用下さい。

0120-949-953 0120-558-537
防犯カメラ設置110番のサービス料金
  • 防犯カメラ設置プラン

    89,800円〜

    詳しくみる
  • オーダープラン

    無料お見積り

    詳しくみる
  • 無料現地調査を行います
※対応エリア加盟店により記載価格で対応できない場合がございます。
※対応エリア・加盟店・現場状況により、事前にお客様にご確認したうえで調査・見積もりに費用をいただく場合がございます。