防犯カメラ設置110番 トップページ > 最新情報・レポート > 個人の利用が増えています

最新情報・レポート

防犯カメラ設置に関する最新情報やレポートをご紹介いたします。

個人の利用が増えています

防犯カメラというと、お店や路地、会社の中に設置されていることが多いのですが、最近では個人での防犯カメラの設置が増えているようです。お店の中の防犯カメラは万引きなどの犯罪を防止したり、従業員の行動を監視するために用いられていますが、個人で防犯カメラを設置する場合は、お家を訪ねてくる人や不審者の姿を捉えるために設置されています。最近では悪質な訪問販売が問題になっていることもあり、いつ・誰が訪ねてきたのかを記録できる防犯カメラの存在意義は日々高まっています。空き巣は防犯カメラを警戒する傾向があるので、防犯カメラを設置するのは大きな意義があるといえます。また、技術の進化によって設置にかかる費用が下がってきたのも、防犯カメラの個人利用が増えた要因といえます。今や防犯カメラは性能や機能によって、さまざまな機種から防犯カメラをできるようになっています。カラー映像やモノクロ映像のもの、赤外線を使ったものなどさまざまなものがありますし、その価格もさまざまです。皆さんのお家に防犯カメラを取付てみませんか?業者では皆さんの意見を聞いて、予算や用途から皆さんに合った防犯カメラを選んでくれます。是非、早いうちに防犯カメラを選びましょう。

0120-949-953 0120-558-537
防犯カメラ設置110番のサービス料金
  • 防犯カメラ設置プラン

    89,800円〜

    詳しくみる
  • オーダープラン

    無料お見積り

    詳しくみる
  • 無料現地調査を行います
※対応エリア加盟店により記載価格で対応できない場合がございます。
※対応エリア・加盟店・現場状況により、事前にお客様にご確認したうえで調査・見積もりに費用をいただく場合がございます。