防犯カメラ設置110番 トップページ > 最新情報・レポート > 不審者対策

最新情報・レポート

防犯カメラ設置に関する最新情報やレポートをご紹介いたします。

不審者対策

落書き被害の報道がされていました。ご覧になられた方もいらっしゃるのではないでしょうか。スプレーでお家の玄関や塀などに落書きをするというもので、一晩に何件ものお家が被害に遭われたようでした。落書き被害はお家だけにとどまらず、停めてあった車にもおよんでいました。落書きの内容も人を罵倒するような言葉が書かれており、憤りを感じる内容でした。こうした落書き被害について、最近はあまり聞かなくなったと感じていたのですが、やはり簡単になくなるものではないようです。自治体がこうした被害に対応出来る範囲にも限界があるでしょう。特に事前の対策という話になってくると、自治体での対応は尚更難しくなってくるのではないでしょうか。だからと言って、大切なお家や車に落書きをするという行為、とても許されるものではありませんよね。不審者対策として出来ることは施しておくべきなのではないでしょうか。こういった落書き被害にも、防犯カメラの設置は有効となってくるでしょう。防犯カメラの映像が、事件発生後の解決の材料となるのはもちろんです。それ以外にも、防犯カメラが付いているということを不審者に認識させることで、被害発生の抑止にもつながってきます。防犯カメラで大切なお家を守りませんか?

0120-949-953 0120-558-537
防犯カメラ設置110番のサービス料金
  • 防犯カメラ設置プラン

    89,800円〜

    詳しくみる
  • オーダープラン

    無料お見積り

    詳しくみる
  • 無料現地調査を行います
※対応エリア加盟店により記載価格で対応できない場合がございます。
※対応エリア・加盟店・現場状況により、事前にお客様にご確認したうえで調査・見積もりに費用をいただく場合がございます。